FC2ブログ

COLOの家ブログ

穏やかな暮らしの家 。笑顔になれる家。 健康に過ごす家。 COLOの家の住人(家づくりスタッフ)のブログです。
家に居て思うこと、外を歩いていて思う事、素敵なお家に出会ったこと 家に対する思い、
今までずっと思っていたこと、お家に関すること… いろ~んなことを楽しく発信していきます。
TOPスポンサー広告 ≫ アレルギーTOPコロ助 ≫ アレルギー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アレルギー

おはようございます!

3月に入り、段々と温かくなってきましたね(^^)
ただ、この時期になるとやってくるのが・・・花粉( 一一)
朝起きた瞬間からくしゃみが。花粉症の人には辛いですよね~(*´Д`)

頑張って乗り切りましょう!

花粉と言えば、アレルギーの一種ですよね。。
今はアレルギーを持ってる方が多いそうですね!
子供は10歳以下のお子様は2人に一人がアレルギーを持ってるんだとか・・
もちろん食生活等もあるんでしょうが、私が思うに食生活はもちろんのこと、住環境も大事なんだなぁと感じます。

花粉もそうですが、外にはやはり色んな菌がありますが、家に帰ってもハウスダストが舞っているのでは、ほっとできるはずの家でまたアレルギーに苦しむことになりますよね(>_<)

数年前に花粉症にかかってから特に思うようになりました。

ハウスダストをより少なくするには、やっぱり建材を使わないことなんです!
全てを本物の素材を生かして使うことによって、ハウスダストをやっつけられますっ!!

確かにCOLOの家のお客様も、子どものアトピーが出なくなったというお話をしてくれました( ^)o(^ )
家の中ではアレルギーを気にせずに、子ども達にも健やかに育ってほしいですね♡

私たちはそんな家づくりをしております(^^)


コロ助

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。